Home » MPニュース » ダナン支社は新しい場所へ移転

MPニュース

ダナン支社は新しい場所へ移転

14/02/2015

MPテレコムがベトナム成長企業50社ハノイ編に記載されました。

2014年6月にMPテレコムや様々なベトナム企業が「ベトナム成長企業50社ハノイ編」に記載されました。本件は将来MPテレコムと様々な日本企業の新営業協力機会を与えると言われました。

この「ベトナム成長企業50社ハノイ編」はBrain works編著が2007年にホーチミン市の各企業の成長情報について発刊して始まり、今までに4回発刊されました。2008年にはハノイで経済開発成功により、第1回の編集を発刊されて始まりました。同時に、今回の編集はハノイで以前のような内容がある2回目で発刊しました。

今回、この編集によって日本企業及び投資者がベトナムーハノイの企業の開発状況に対して関心を持ちました。これによって、ベトナムの経済活動の機会あるいはリスクを表現することになりました。それと同時に、これはベトナム人の動力になるとともに、日本人もベトナム人の重要なパートナーになりました。

この編集はIT、製造業、商社、建設不動産、人材サービス等、色々な分野について記載されています。その中で、リエンビエット、 ビエットランド、FPT Information System Copporation社等が活動しており、特に、MPテレコムが人材サービスの分野で紹介されました。

つまり、「ベトナム成長企業50社ハノイ編」に記載されたのは、MPテレコムの12年間の成功・開発を承認することになりました。現在、BPO事業を開発する市場は日本なので、MPテレコムのBPO開発事業をさらに高めて強化します。

MPテレコム