Home » 会社紹介 » 人及び文化

人及び文化

04/09/2014

MPテレコムにての心地良い顧客サービス

PicMonkey Collage

人は全ての会社の最重要な財産で成功の要素の一つです。顧客サービス業界ではこの要素がもっとも重要です。このため、採用から育成、人材管理までの全てのステップは、厳密なISOプロセスに従い、注意深い計画が立てられています。顧客サービス業界での先駆的な会社として10年間の発展及び成長を通じてMPの社員一人一人には顧客様を満足させる体験を齎す経験があります。MPの顧客は通信、銀行、金融、保険、証券、航空、電子、生産など様々な業界の会社ですが、MPテレコムの社員は適応性があり、複数の専門についての深い知識を有することで顧客の信頼を常に得られています。

職業的スキルが身についたMPテレコム社員はAspect、Interactive, インテリジェンス、ソニー、シャップ、パナソニック、Renault, ベトナム金融PPF、フォーオレンジ(4Oranges)、モビフォン、ビナフォン、ビッテル、CMCTI、VTCケア、VCTV、タンロン証券、SSI、TVSI、VP銀行、Agribank、オーシャンバンク、VIB銀行、Prudential、バウビィエト保険、Jetstar Pacific 空港、など多くのパートナー、顧客に認められました。顧客を中心とするワークフローで、MPテレコムは何の規模のプロジェクトでも品質と進捗を確保できます。

文化

文化は他物の全てが忘れられて残存物です。MPテレコムには、「敬意は成功だ」というスローガンを知らない人はいません。全ての考慮や行動に尊重の文化が反映されていますが、最初に言及すべき事は役員会から始められ、各レベルの管理者と各個人の社員に広がる才能重視のポリシーです。MPテレコムの役員は会社の共通利益と会社で働く人のことを用心します。MPテレコムでは、役員は社員の生活水準を向上させる責任を負いますので、これは会社の発展戦略にも影響が大きいです。

尊重文化は規律、前向き、適応、チームワークなどの他の本質的価値とMPテレコムの勤務環境に家族的な雰囲気を作り出します。MPテレコムの全社員は他の社員と共通の目的で繋がり、成功を分かち合います。それは若くて活発な団体に団結と力を作り出す主な動機です。MPテレコムの役員は常に親孝行、おめでたいこと、病気、出産などの会社全員の生活におけるあらゆる面に用心します。顧客サービスの業務の特徴として社員の数が多いため社員間の結束や慈善活動はさらに強化されています。ほかには、娯楽活動や観光旅行は大規模かつ科学的に行われ、社員一人一人が社内でも他の文化とも「精神料理」で交流できる機会を作り出します。特に、MPテレコムの社員は学習の機会を与えられ、会社がコストを負担する教育を受けられます。

MPテレコム