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コンタクタセンター運用コンサルティング

17/09/2014

MPテレコムはコンタクタセンターの展開を計画している、またはコンタクタセンター運用に困難がある会社向けにコンタクタセンター設置・運用のコンサルティングサービスを提供しております。モビフォン、ビナフォン、ビッテルなどの大手会社の顧客のために、自分のシステムを運用する経験で、MPテレコムは顧客の顧客サービスシステムを最適に組織及び運用できるように約束します。

サービス内容

コンタクタセンター設置・運用のコンサルティングサービスは以下の通りです。

  • 組織、人材採用及び育成のコンサルティング(標準プロセスに従います)
  • 電話での顧客サービスの標準作成のコンサルティング。
  • 電話での顧客サービスの品質コミットメント
  • 評価ベンチマーク
  • 評価方法
  • 運用チームのためのサービス水準報告テンプレート
  • 運用チームの組織
  • 各ポジションの作業内容説目

サービス展開プロセス

QT van hanh CC

コンタクタセンター運用コンサルティング

コンタクタセンター設置・運用のコンサルティングサービスを選ぶ理由は?

  •  MPテレコムはISO9001:2008の標準に従い、大規模なプロジェクトを展開する実績を持ち、コンタクタセンター業でのベトナム初かつ唯一の会社であるという有利点があります。
  •  コンタクタセンターの展開及び運用の時間とコストを削減できます。
  •  MPテレコムでは顧客心理、電話受付スタッフの心理、コンタクタセンター運用及び管理の特徴など、ベトナム市場の深い理解があります。
  •  MPテレコムは常に顧客と同行し、人材不足、スキルアップ教育、効果評価などをサポートいたします。

質問は下記のアドレスまでお問い合わせください: メールアドレス:BPO-MPT@mptelecom.com.vn

スカイプ: mp.telecom 電話番号: +81-03-6869-7817

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